人には言えない包茎の悩みを解消できるチャンスです

包茎の治療を考えたときに、手術の痛みや傷跡だけではなく、誰にも知られずにできるのか、術後の生活は普通に過ごせるのか、といったなかなか人には相談しにくい部分で不安になるのではないでしょうか。
もちろん、一般病院での手術も可能ですが、相談しにくい部分というのはクリアできる内容ではありません。
仕上りにはあまりこだわらない場合もあるので、傷跡が目立ってしまったり、ひきつれを起こしてしまったりといったことも少なくありません。

上野クリニックは専門医がきれいな仕上りで術後の生活にもケアを行い、事前カウンセリングを含め、悩みや要望を踏まえたうえで治療を行っています。
とても繊細な治療内容になるため、スタッフはすべて男性です。
完全予約制をとっており、仮名での申し込みをできるので、プライバシーも徹底して守られています。
仕上りに関しても、他の医院で行った手術を修正することも多く行っているほど、高度な技術をもった医師が一人一人の状態に合わせた丁寧な作業で自然で傷跡も目立ちにくくなっています。

24時間体制で無料相談やメールの受付も行っていますので、まずは自分がどの程度の包茎なのか、手術は必要なのか、術後の生活はどのような流れになるかなど、トータルでケアをしてくれます。
不安に感じている方はぜひ無料カウンセリングから治療を検討してみてはいかがですか。

さらに詳しい情報はこちら